縞馬は青い

縞馬は青い

映画とか、好きなもの

回文(または怪文)

f:id:bsk00kw20-kohei:20210610102943j:image

ラム食べた。民を鎮めた、スカイプ使い。武士とアイスミント、ぶざまな好み。今朝目覚め、酒飲みのコ、生座布団未遂。あと、渋いカップ活かすため、逗子を見た多部田村。


マイクの音が、スイカ嗜みクドくなる。始祖ミイラ、火祭り、マウントばっかりギリ吟味。異変らしき仕様、価値を知る。赦しを誓うヨシキ知らん平民、ギリギリ勝つ。バトン埋まり、妻、飛来。みそ汁無く毒味したか、椅子が遠のく今。


軽めが明る目な。つい赤字、為政、無才、寒い政治家。あいつ舐めるかアガめるか。


敵意にうどん、ハノイ候補。クソリプ集う、徳川家ラボ。さあ、タイツ垂れつ、西噛む脳と。かつ丼、絵師、連れ食うクレッシェンド。つか、とうの昔に釣れた、着いた。朝ぼらけ、我が苦闘、どっぷり速報。恋の反動に生きて。


痛い。カラスに突かれたし、見知らぬ子と居たしな。うさぎ、添い寝したった。アンリ、イケメン晩餐会行かん。三番目、競輪当たったしね。急ぎサウナした従兄弟、濡らし見したれ。カツ煮すら買いたい。


なか卯兄貴知らん、いわゆるベタだ。箱推しかバルタン担、あぐねてる。会社員母さん、僅差、あかん。卑しいカルテ、寝具。暗澹たるバカ、塩コハダ食べる。湯ワインらしき、似合うかな。

 

死んだ、意見聞かん俳句スター。歩く津田のスー、便意パルス、滋賀だ。異端へ走るアリが、砂糖吐く。みなギスギスリアクションか。大破する国、慰安、寛大な餌。冴えないダンカン、あいにく留守。歯痛の関与、死苦あり過ぎ。杉並区は疎さがリアル。詩は変態だ。餓死するパインベースの脱穀。ルアー、タスク、違反課金系男子。