縞馬は青い

縞馬は青い

映画とか、好きなもの

終わらない冒険譚

 

終わらない冒険譚があることに気づいたんだってマジなんだってば!

僕たちの共通言語はアートにあるそう言った君と話せなくなった

関西弁喋れへんからあんたとは蚊取り線香と蚊の関係で

人生で数えるほどしかジーンズを履いたことがない男の末路

 

内見でメジャーも眼鏡も持たずして好きになるのを藤原は待つ

俺、将来、ハゲるんだなって確信した日のこと覚えてる?

柿であり柿でないかもしれないが、われらはともに錠剤を飲む

戦場に最も近い鈍色の天井 恋の反動に生きて

 

マイナンバーカードに意思は存在しない かの日の背番号のように

五月病 ビールを頼んだその口で水をがぶ飲みする君が好き

不思議です街で見かけたあの人が在来線に乗っていたこと

乳首の痛みはどういうほどけ方ぼくのいたみは解けました

 

なにごとも先頭になれば緊張しますあなたのカイロを腹にあてます

口癖があった気がする疑問符にアケミのオールナイトニッポン

そういえばこの前彼氏と会ったらさもう解散したって笑うんだよ

届けたいスポーツタオルに絡まって弁当屋さんの最高傑作

f:id:bsk00kw20-kohei:20230724150551j:image